スキップしてメイン コンテンツに移動
少し前に考えていた中古CD通販を公開した。クレジット決済なしだし(審査が必要らしく怖気づいた)送料も実費を取るし微妙かなと思ってたけどいろんな方がRTしてくださり購入通知が沢山来まくってなにかとんでもないことをしているのではないかと手が震えつつ感謝。何度並べても売れなかったBench WarmerやSeasonが遂に売れて嬉しかった。しかし写真を登録したりコメントを入れてるうちはよかったものの売れてから落ち着いたら自分のダブスタ感がキツくてもう犬になりたい。犬はかわいい。犬はかわいいしいじらしい。猫もかわいいし愛くるしい。かわいい動物は最高。貝にはなりたくない。かわいくないしなんかタコとかに食べられたらやだから。そういう終わりのない女子の話みたいな感じに陥るからネットではもうやらないでおこう。弱りすぎて刹那的だった。
この冬のストレスが限界突破して会社を休んでアウトオブステップウィズザワールドしてしまった。あらゆるものに優しさが不足していたし遅かった。でもこれで潔く坊主にもできるしこれはめでたいことなのだと思い込む。前向きになりてえな。コロナ早く終わんないかな。唐揚げいっぱい食べたいな。急に腹減ったし唐揚げの夢を見ながら寝れたらいいなと思うけど夢でなにかを食べたことってないと思うからどうかなと思いながら寝るからな。

コメント

このブログの人気の投稿

ベースをポチった。もう誰も俺を止められないぜ。止める人も特にいないけど自分で自分を止められないからなんか言ってみた。この勢いでスタジオも入る。今度はコンプやエフェクターが欲しくなる。宅録エモバイオレンスへの道は曲がりくねっている。 日々がエモーティブハードコアすぎておもっくそ体調を崩しそうだしツイッターをチラ見しかできなかったので強引に有給を取った。喜盛の湯で喜びを盛ったので概ね元気に。岩盤浴のセットにすると1000円以上使わさって出費がかさむけど朝風呂でサウナと水風呂を繰り返せば500円で済むし気持ちいいし最高。そして気になってたラーメン屋が2周年セールとかで500円で代表メニュー的なのを食べれた。麺がおいしかったけど自分のチューニングが穴場のどろそばになってるから調整が必要だった。 またCDを買った。駿河屋で慣れるとブックオフオンラインの発送が迅速すぎて怯む。毎週なにかしら買ってレビューを書いてるけど12/15のライブでは売れるだろうか。すぐに成果が出るものではないと信じてやれる内は地道にやる。なにかしらの行動がなければ好きなものが広まらないどころか衰退していく感覚がある。来年は企画もする気満々だしいろんな人に見てほしいバンドを誘うから集客もしっかり考えたい。あぁービール飲みテェー。
sandinista!を解散した。コロナ禍で長らくスタジオにも入れずモチベーションの維持ができなくなったのが自分が思う原因。漫然と練習を再開しようとしたもののバンドがない生活が当たり前になってコロナ以前の気概は誰も持ち合わせていなくこのまま続けても仕方ないという結論。自分はこのバンドではとにかくテンションを念頭に置いていたはずなのにその張本人がこんな状態ではと思ったらもう続けられる気がしなかった。唐突な話をしてメンバーもポカン状態だったと思うもののすんなりまとまったのはセト氏がすぐに納得してくれたおかげだと思う。どこまでも優しい男で氏の存在に何度救われたかわからない。 気がかりだったのは延期していた自主企画のことだった。そもそも自分が言い出して進めていたことではあって元々個人に名義を変えてでもコロナが収束したら開催する気でいた。しかし企画のバンドが倒れて当初の予定と形が変わるのはコロナ禍でも活動を続ける対バンの皆さんに対して不甲斐なかった。それでもただのバンド好きとしてあの対バンでライブを見たい(所謂ぼくのかんがえたさいきょうのらいぶ)という気持ちは変わっていないので必ずやる予定でいる。初回以降も関わりたいバンドが沢山いるし収束後は身軽にやっていきたい。 そしてこの珍妙なタイミングで地方の凡百バンドの解散を公にしたらコロナで散った悲劇のバンドを演出するようでアレかなと思ったりもした(他の人がそうしても別にそう思わないけど自分のことになると被害妄想ひどくてマジで叩かれたくない)けど自分がアレなのは変わらないしお世話になった方々に報告しねばねぇと湿っぽくツイートしたところRTや有り難いコメントをいくつも頂戴した。このバンドをやったからこその縁と思うとなんなら泣きそうになった。弱っちゃう。音楽を続ける新しい糧ができた。 ということであっという間の5年半だった。圧縮すれば3年ぐらいだけど楽しかった記憶が多いのは幸い。メンバーをはじめこのバンドで関わった方々に感謝。落ち着いたら関係各位で思い出に浸りたい次第。そしてこの423回更新したワニのブログもこれにて完結です。くぅ〜疲れました(以下略)とうとう個人ブログに移るときが来た。 次はnoteにした。 自主企画の詳細やまた別のバンドや個人でも活動するのでどうか引き続きこの糞人(くそんちゅ)をよろしくお願いします(最後までお下品な
S.P.N POWERにどハマリして防風林の向こうにが頭の中でずっと自動再生される。ぼおっふうりんのむこうに!このっかっぜのむこうに!(×400回)という塩梅。やはり弘前は好きなバンドが多い。そしてDescendentsを聴き直してるけどこんなに格好良かったか。整合性あるけど荒々しい。なんで気付かなかったんだろう。車用のipod(touch第四世代)を32GBに替えていろいろと聴けるようになったし楽しいぞ。ぬるっと動いて曲がいっぱい入れば今は万事オーケーだけどiTunesが重いので曲を追加するときだけちょっとアレで昨今の音楽再生事情はどうなのか気になる。全部iphoneに集約してbluetoothでapple musicなのか。どうなんだろうか。誰か教えてくれないかしら。お願い。ねえどうなのねえ。 それと並行してずっと通ってなかったニュースクールを聴いてみてる。先日メンバーに具体的にどのような音なのかと尋ねられ嬉しくなるもさっぱり的を射る答えができなかった。私はほぼ通ってなかったのだった。唯一知ってるSnapcaseみたいなアグレッシブなのは好きだけどメタリックで低中音で叫ぶタイプがピンとこず。何回も聴いてたらある日わかるようになるだろうか。STRIFEは好きな感じだった。パワーコードでゴリゴリやるタイプは聴きやすい。Black Flagみたいな曲もあるんだなーと思ってたらPolice Storyのカバーだったし。あとBANE。これもニュースクールと言われると線引きが全然わかんないのはさておきこういう時にspotifyのプレイリストやラジオは便利だなと思った。終わり。