セトニスタ呼びかけのもとメンバーでテレ飲み会をした。初の試みに怯み事前にバーリアルを飲んで挑んだ。最初こそ妙な照れがあったけど飲み進めて行くうちにだんだん楽しくなり近況やら小ネタを話し合って楽しかった。メンバーの真似をして納豆をつまみにしたり家の中を撮影して歩いたりと普通の飲み会とは違う体験ができて面白かったしなにより久々に友達と話してスッキリ。酔った勢いで凄まじく散らかった部屋を晒してしまったけど皆して見るからに飲みすぎてたのでもはや記憶の断片にも残っていないだろう。そしてその勢いであの歌つなぎにも挑戦。なんだかんだで自分はやりたがりなので楽しめた。とにかくよく覚えていてすぐ弾けそうな曲を考えたらWe Are!の1stだったので昔コピーしようとした記憶を辿って頑張った。でもイントロとBメロの単音フレーズはすぐモノにならなそうでサボった。コードストロークからスムーズにソロに移れる人は全員凄いと思っている。その後に久々に走りに行ったら大変気持ちよかった。休日はパソコンを見ないからコロナの情報も目に入りにくいし元々人混みに行かないし気が紛れた。店が混まない内にラーメンを食べたかったけど11時前の時点で混んでてセブンの海苔弁になり翌日こそはと意気込んでもドライブスルーのマックになったのは悔やまれた。早く収束しないかのう。アメリカでは抗体を持ってる人もいることが分かったし太陽光に弱いという前向きなニュースも少しずつ出てきた。もう既に自分はかかってるけど免疫のおかげで無症状者と思ってみたらこれからかかることへの恐怖が薄れて少し気楽になったし多くの人が無事に生き延びられるように太陽には頑張っていただきたい。雨はいい加減にしなさい。毎日降ったり止んだりしてからに。止め。止み続けろ。寝ろ。
Samiamが来夏の3連休に来日。しかもCamusとケニーベイカーとダーサテが対バン。おいおいおい。行きたすぎる。 LIVEAGEの紹介の記事 にYou are freaking me outが出ててやっぱりこのアルバムは偉大なんだと。ちょっと元気が出た。ツアー初日は私の33歳の誕生日。めでたいし行きたいし。節約して夜行バスで帰りますし。 ボーナスが期待できないため投資などして資産を増やす方法を妄想している。プレジデントオンライン(プレジデント南部城ではない)に載ってた年収400万円台で3.2億貯めた人の記事を読んだら会社勤めが嫌で早く辞めたくて貯蓄をはじめて株を運用していざ金が貯まっていつでも会社を辞められると思えるようになったら会社勤めがストレスではなくなったという話。とても勇気付けられた。この人の徹底した行動と継続する苦労は計り知れないけど働くことが苦痛じゃなくなるなんて。一刻も早くその域に達したいものである。こんなブログなんて書いてるバヤイじゃねえっつうの!窓から海に飛び込む!オライ!(ロストインタイム)
大変たのしかったよ!
返信削除あと、家中継はバッチリ覚えています(笑)
お願いだからあの日の汚部屋は忘れてくれ…
削除そしてこのブログにコメント機能があったことを今知った笑