子を連れいしがきへ。WAGESTAZは凄い気迫でとても盛り上がっていた。あっという間に終わった気がしてあと7曲ぐらいやってほしかった。私は右腕に子、左手に職場の先輩のドリンクを持ち演奏が終わる頃には右腕が崩壊しひどい有り体であった。ナナック近くの甘い味噌ラーメンを喰らい、でんでんむしで盛岡駅へ。気になっていたレオラグリートをチラ見す。ともきくんのドラムはしっかりとボトムを支えニシさんのギターは流石の腕前で伸びやかであった。またBUS-BUSで戻り以前対バンしたこしまわりさんを見てその詞世界の深淵を覗こうとしたら既に終わっており無念。その後の平賀さち枝をチラ見しようとすると久方ぶりの先輩に声をかけられる。今もバンドをやっておられるようで嬉しくなる。7secondsのTシャツに反応してくれるし。そしていしがきとは別会場の妻の太鼓を見て帰った。人で溢れた会場を離れベッドに体を沈めるとさっきまでの光景が嘘のようだった。盛岡にバンドマンがあんなに沢山いるならその端くれとして一度ぐらい出てみたいものだ。しかしsandinista!ではいくら金を積もうともエヌジーだろう。We Are!とかCamusみたいな日本語詞イーストベイパンクロックバンドやりてえなあ。まずはギターを弾くところから。
Samiamが来夏の3連休に来日。しかもCamusとケニーベイカーとダーサテが対バン。おいおいおい。行きたすぎる。 LIVEAGEの紹介の記事 にYou are freaking me outが出ててやっぱりこのアルバムは偉大なんだと。ちょっと元気が出た。ツアー初日は私の33歳の誕生日。めでたいし行きたいし。節約して夜行バスで帰りますし。 ボーナスが期待できないため投資などして資産を増やす方法を妄想している。プレジデントオンライン(プレジデント南部城ではない)に載ってた年収400万円台で3.2億貯めた人の記事を読んだら会社勤めが嫌で早く辞めたくて貯蓄をはじめて株を運用していざ金が貯まっていつでも会社を辞められると思えるようになったら会社勤めがストレスではなくなったという話。とても勇気付けられた。この人の徹底した行動と継続する苦労は計り知れないけど働くことが苦痛じゃなくなるなんて。一刻も早くその域に達したいものである。こんなブログなんて書いてるバヤイじゃねえっつうの!窓から海に飛び込む!オライ!(ロストインタイム)
コメント
コメントを投稿